ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

中里FC

FBばかり更新してここはすっかり放置プレーしてましたw

先日、中里FCへ行きました。
渋いポンドですがこの日は爆釣でした!
つかガリガリでおなかペコペコだったようです(苦笑)
中里FC

このサイズが飽きるほど・・・二時間半で30匹近くは釣れました。
飯島も飽きちゃうくらいですw
中里FC

中里FC

次の更新はアオリイカ画像をUP予定w
久しぶりに沖へ出ます!!




同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事画像
年間チャンプ!
TTRで50UP!
ベリーパーク小山
なら山釣行
2013年初釣行!
トラウト解禁w
同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事
 年間チャンプ! (2015-02-02 20:15)
 TTRで50UP! (2014-08-04 15:45)
 ベリーパーク小山 (2013-07-27 15:36)
 なら山釣行 (2013-02-07 18:54)
 2013年初釣行! (2013-01-21 19:28)
 トラウト解禁w (2012-12-07 22:43)

この記事へのコメント
FB、ラーメンネタばっかじゃん(笑)
Posted by 望月 at 2013年04月18日 06:56
えへへw
Posted by かと吉 at 2013年04月18日 11:03
FBってフェイスブックの事ですか?

アオリのお土産待ってますm(_ _)m
Posted by スズメ at 2013年04月19日 22:29
アオリ2杯ゲットおめでとうございます!


※どうせアップはずっと先だろうから先に言っとくね
Posted by 望月 at 2013年04月21日 07:02
>望月さん
ありがとうございます!

ってオイ!
Posted by かと吉かと吉 at 2013年04月22日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中里FC
    コメント(5)