ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

シリヤケイカ

初のシリヤケイカ釣行へ行ってきた。
もう終盤らしく何とか一杯釣れればいいなぁ~と思いながら富津へ向かった。

同行者が投光器を忘れたため真っ暗のなか釣り開始。
う~ん全く釣れません。

・・・飽きたので寝ますw

目が覚めると外は明るくなってた(汗)
車外へ出るとビックリ!!
シリヤケイカ
墨の跡がこんなに!釣れる気度UPですw

しゃくり続けやっとこさゲット!
シリヤケイカ
初シリヤケでございますw噂通り墨と分泌液が凄いです(汗)

その後は全く何も起こらず・・・同行者の哀愁漂う背中を写メして帰宅しましたw
シリヤケイカ

グレーに白斑点。少しキモイが刺身で食べたら旨かった!
来年はしっかり狙ってみよう!

次の釣行は沖かアオリか・・・。





同じカテゴリー(釣り(海水))の記事画像
ジギング開幕
トロフィ
みうら海王
ボートエギング
納竿
2012沖釣り納め?
同じカテゴリー(釣り(海水))の記事
 ジギング開幕 (2013-07-18 14:10)
 トロフィ (2013-06-10 14:01)
 みうら海王 (2013-05-25 15:10)
 ボートエギング (2013-04-22 22:32)
 納竿 (2012-12-30 23:45)
 2012沖釣り納め? (2012-11-30 11:32)

この記事へのコメント
シリヤケはあんまりシャクる必要ないと思いますよん。ズルズルって引いてくるだけでよろしいかと
Posted by Boo at 2013年06月18日 12:13
そうみたいですね(苦笑)
まぁ見た感じ釣れてたのは俺含め二人だけでしたw
Posted by かと吉 at 2013年06月19日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリヤケイカ
    コメント(2)