ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月18日

ジギング開幕

今年初のジギングはいつもの船で開幕ですw
超凪で超モヤです。
ジギング開幕

やる気無し男もライジャケ新調して気合い入ってる。
ジギング開幕

M君に早々ヒット!なかなか上がってこないのでブリクラスか?
と思ったがスレ掛りでサンパクでした。
ジギング開幕

俺にも小さいのがヒット!坊主は逃れたw
ジギング開幕

ランチタイムには船長がジギング!?
のんびりしていてこの船はいいねw
ジギング開幕

その後ナブラで一本、底付近で一本追加して終了です。
ジギング開幕

デカイのは釣れなかったけどまぁ良しとしましょう~!
Oさん今回はすんませんでしたm(_ _)m
また宜しくお願いします!!


今回の迷走はこんな感じでした。
ジギング開幕




同じカテゴリー(釣り(海水))の記事画像
シリヤケイカ
トロフィ
みうら海王
ボートエギング
納竿
2012沖釣り納め?
同じカテゴリー(釣り(海水))の記事
 シリヤケイカ (2013-06-16 10:00)
 トロフィ (2013-06-10 14:01)
 みうら海王 (2013-05-25 15:10)
 ボートエギング (2013-04-22 22:32)
 納竿 (2012-12-30 23:45)
 2012沖釣り納め? (2012-11-30 11:32)

この記事へのコメント
あれ???


かと吉さん・・・



太った?



( ´艸`)
Posted by ニッシー at 2013年07月18日 19:27
 ↑
俺もそう思った(笑)

てか、ぜったい太ったでしょ!?

ついにスズメさん越えましたね(笑)
Posted by 望月 at 2013年07月18日 20:11
この航行奇跡ってどうやって撮るの???
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2013年07月18日 20:40
●ニッシーさん
あまり変わってないかと・・・(汗)

●望月さん
あのお方にはかないませんてwww

●狂様
GPSドングルですよ!
そうそう10月に糸魚川行きますよ~
Posted by かと吉 at 2013年07月19日 06:25
鯛テンヤが盛り上がるのはまだ先ですかね~
つかE島さんが激ヤセした様な気がする…
Posted by スズメ at 2013年07月19日 10:18
●スズメさん
鯛テンヤは秋以降じゃないですか?
E島食生活が良くなったからですねw
Posted by かと吉 at 2013年07月20日 11:01
こないだはありがとうございましたm(__)m
GPS便利ですね〜。
こんな感じになるんですね!
また、よろしくお願いします。
Posted by 小山釣りキチ at 2013年07月21日 18:53
●小山釣りキチさん
こちらこそありがとうございました!
また行きましょう~
因みに明日はベリーポンド行ってきますw
Posted by かと吉 at 2013年07月21日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング開幕
    コメント(8)