ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

初釣り!

2010年初釣りは中里FCへ行きました!
ココは会社の後輩の幼なじみ一家が経営してるらしい。
初釣り!
管理小屋から

後輩曰く釣れないポンドらしい・・・(汗)
とりあえず底を探りましょ!と沈めてみるが・・・イマイチ。
ピックアップ時にかけ上がりでバイト!
初釣り!
魚のコンディションはイイね!!

後輩も釣れだした!
初釣り!
キミキミ何をビビッてるんだい?ココの金にならない常連さんでしょw

シャローが温かそうなのでキャスト!
底をスローリトリーブするとモソ~っとしたバイト!
初釣り!
50cm位のドナでしたw

その後人生初のアルビノをゲット!
初釣り!
食欲が全く沸かない色だね(苦笑)

その後レギュラーサイズを数匹釣って終了しました!
2010年初釣りは良い釣果に恵まれました~w

初釣り!
カーディナル401isはイイ感じですね!
ドラグので出しもスムースですよ!


釣ったドナを捌いたら卵がポロポロ出てきました。
食べれるのか不安でしたが一応醤油漬けにしてみました(汗)
初釣り!
食べた感想?う~ん・・・堅い&少し生臭い。
瓶詰めにしたので会社の誰かにあげちまおうwww





同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事画像
年間チャンプ!
TTRで50UP!
ベリーパーク小山
中里FC
なら山釣行
2013年初釣行!
同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事
 年間チャンプ! (2015-02-02 20:15)
 TTRで50UP! (2014-08-04 15:45)
 ベリーパーク小山 (2013-07-27 15:36)
 中里FC (2013-04-17 08:32)
 なら山釣行 (2013-02-07 18:54)
 2013年初釣行! (2013-01-21 19:28)

この記事へのコメント
私の編んだネット効果ですね♪

私のお陰で良い初釣りになったじゃないですか!!

ありがとうは!?
Posted by 望月 at 2010年01月24日 00:24
あなたって人は・・・
Posted by かと at 2010年01月24日 09:59
さすがですね!
来週例のプールに行って来ますよ~

帰りはもちろん佐野ラーメンですw
Posted by スズメ at 2010年01月24日 11:46
>スズメさん
プールは無事にオープンするんですね!
帰りの佐野ラーメンは是非オヤジの店に行って見て下さい!
Posted by かと吉 at 2010年01月24日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り!
    コメント(4)