ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月21日

2013年初釣行!

やっと初釣りに出掛けました(汗)

場所はここです!
2013年初釣行!

相方は山賊さん
テンカラオンリーの釣りでしたがイマイチだったようです。
山ばかり行ってるから感覚が鈍ってるのかな?とフォローしてみるw
2013年初釣行!

渋いFFKで3時間やって11匹!
イイ感じの初釣行となりましたw

コイツは何でしょう?ブラウン?
2013年初釣行!

グッドサイズも釣れました~!
2013年初釣行!

次の釣行は・・・予定なし(苦笑)




同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事画像
年間チャンプ!
TTRで50UP!
ベリーパーク小山
中里FC
なら山釣行
トラウト解禁w
同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事
 年間チャンプ! (2015-02-02 20:15)
 TTRで50UP! (2014-08-04 15:45)
 ベリーパーク小山 (2013-07-27 15:36)
 中里FC (2013-04-17 08:32)
 なら山釣行 (2013-02-07 18:54)
 トラウト解禁w (2012-12-07 22:43)

この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

11本獲ってたんだ!?
貧釣隊のメンバーが聞いたら泡吹いて倒れるね(笑)

次はG/W直前のFFKにしようよ!
ありえんほど釣れるよ、マジで50は固いよ
Posted by 望月 at 2013年01月22日 06:53
50~!
なんか飽きそうですね(苦笑)
Posted by かと吉 at 2013年01月25日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年初釣行!
    コメント(2)