ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

シルバーアロワナ

新しい家族が増えましたw
シルバーアロワナ
隠れちゃって撮り辛い。

10cm満たない幼魚ですがとても綺麗です!
ダトニオプラスワンも混泳してるんだけど超極小(汗)

早く大きくなれよ~!





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
熱帯魚
ありがとう
カブトムシ
期待
事故
餌
同じカテゴリー(ペット)の記事
 熱帯魚 (2015-02-08 21:12)
 ありがとう (2012-07-21 11:04)
 カブトムシ (2012-04-21 23:26)
 期待 (2011-12-08 17:12)
 事故 (2011-08-10 23:59)
  (2011-07-23 07:06)

この記事へのコメント
これ・・・釣ったら持ち帰りおkでつか(笑)

てかデトマソパンテーラってどんな魚?
アロワナが食っちゃったりしないんですね
Posted by マイクマイク at 2010年01月25日 12:03
もう入れちゃうんですか

水は作らないの?
アロワナは丈夫なのかな
Posted by Boo at 2010年01月25日 12:09
これって凄く大きくなる魚ですよね!
成長が待ち遠しいですな~


ウロコが堅そうなので捌くのに苦労しそうですねw
Posted by スズメ at 2010年01月25日 12:37
>マイクさん
きっとトップで釣れますよ(笑)
Posted by かと吉 at 2010年01月25日 20:04
>Booさん
一応作りました(苦笑)

只今水槽内が真っ白です(滝汗)
Posted by かと吉 at 2010年01月25日 20:06
>スズメさん
★になったら食べてみますか?
唐揚げなら旨いかと(笑)
Posted by かと吉 at 2010年01月25日 20:07
うちのカメも入れてもらえませんか?
Posted by ナベ僧 at 2010年01月26日 20:11
>ナベ僧さん
いいですよ!一日500円で(笑)
Posted by かと吉 at 2010年01月26日 21:38
ホントですか(◎-◎)
実はここ数日カメに餌やってないんですよ。
500円でアロワナ+ダトニオプラスワンだったらいいかも?
Posted by ナベ僧 at 2010年01月26日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーアロワナ
    コメント(9)