ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

衝動買い

いけね衝動買いしちゃったよ(汗)

衝動買い

・・・タックル1セット買えたな。





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
クリスマスプレゼント
近況
ゴローズ
オススメ!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 クリスマスプレゼント (2012-06-25 21:35)
 近況 (2012-01-28 20:24)
 ゴローズ (2011-01-17 20:01)
 オススメ! (2009-01-09 19:46)

この記事へのコメント
ブーツ好きだなぁ(笑)

でも気兼ねなく長く履けていいっすね
Posted by マイク at 2009年10月07日 12:51
>マイクさん
ブーツ好きと言うよりレッドウイング好きなんです(笑)

このてのブーツは何にでも合いますしね。
Posted by かと吉 at 2009年10月07日 15:34
僕も昨日イタツリでタイラバ、ジグ、もろもろで2万円も使っちゃいました(汗)
ところでインチクは何グラムの買えば良いのですか?
Posted by すずメ at 2009年10月08日 10:52
>すずメさん
インチクは・・・俺もわかりません。
先生に聞いてみましょうか???
Posted by かと吉 at 2009年10月08日 17:59
レッドウイング?


・・・ああ、赤羽で買ったのね

しかも磯シューズじゃん
Posted by 望月望月 at 2009年10月13日 19:53
>山男さん
無理して絡まなくていいから・・・
Posted by かと吉 at 2009年10月13日 22:56
セッターですね
ジグが沢山買えましたねwww
カネに困って売ってしまいましたよ。
今はスーパーソールだけです
Posted by しゅうG at 2009年10月16日 10:21
>しゅうGさん
ジグが20本近くは買えましたねw
Posted by かと吉 at 2009年10月17日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(8)