ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

クリスマスプレゼント

先日、半年遅れでクリスマスプレゼントを貰いました(苦笑)

じゃん!

クリスマスプレゼント

あれ?ベルト?俺は財布を注文したはずなんだけど(汗)

「財布はまだまだ当分完成しそうにないからプレゼント変更ねw」

と彼女。

詳しく聞くとまだ型紙の段階だとか・・・。

お・お義兄さん!ま・巻きでお願いしますよ!!!

つかこのベルトもオーダー品でホールも一個!

そこそこのタックル買えちゃう位の値段に驚きです(滝汗)

ハンドメイドレザーの世界も奥が深そうで足を踏み入れたら・・・(怖)






同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
近況
ゴローズ
衝動買い
オススメ!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 近況 (2012-01-28 20:24)
 ゴローズ (2011-01-17 20:01)
 衝動買い (2009-10-06 23:59)
 オススメ! (2009-01-09 19:46)

この記事へのコメント
ホール1個ってのが良いね!

つまり『これ以上太るな!』
とのメッセージですね(笑)
Posted by 望月 at 2012年06月25日 22:05
あっ!痩せたらどうしよう(汗)
Posted by かと吉 at 2012年06月26日 08:26
手作りってすごいですね~
今度、革の首輪を作ってもらえば?

「君は僕のご主人様だよ(はーと)」とか言ってw
Posted by スズメ at 2012年06月26日 10:44
>エロスズメさん
三本注文ですね!了解しました~
Posted by かと吉かと吉 at 2012年06月26日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(4)