ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月09日

オススメ!

昨年末にコレ買ったんだけどマジでいいね!
パタゴニア/ダウンセーター
今日の雨の中、某人物のサボリに付き合ったんだけど寒さ感じなかったねw
オススメ!


釣り用にもう一着買う?


・・・無理だっつーの。




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
クリスマスプレゼント
近況
ゴローズ
衝動買い
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 クリスマスプレゼント (2012-06-25 21:35)
 近況 (2012-01-28 20:24)
 ゴローズ (2011-01-17 20:01)
 衝動買い (2009-10-06 23:59)

この記事へのコメント
これ1着でジムニー5台買えるもんね・・・
Posted by 望月 at 2009年01月09日 21:04
・・・ですね(怒)
あれ?褒めてるの?

13日にマイナーな管釣り行って来ます!(笑)
Posted by かと吉 at 2009年01月09日 22:09
寒くなかったのは僕がご馳走したホットコーヒーと僕のぬくもりのせいですよ(*^-^)b
Posted by 某人物 at 2009年01月10日 07:42
>某人物さん
・・・ディープな話のせいですよ(苦笑)
Posted by かと吉 at 2009年01月11日 10:00
私はメタボなんでダウンは余計にデブになるのできれません(笑)

でも良いアウターはずっと使えるから結局割安になりますね
Posted by Boo at 2009年01月12日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ!
    コメント(5)