ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

バス釣り 勝負 宣伝

久しぶりにバス釣りへ行った!釣行先はG県のとある沼。
ランカーバスが釣れる事で有名な沼ですw

同行者はすずメさん。
バス釣り 勝負 宣伝
前回はすずメさんが52cm・・・32cmの小バスを釣って俺の負け。

今日はリベンジぢゃ!!

『今日はランチ賭けませんか?』とすずメさん。
言いだしっぺは負けますよ!と言いたかったがグッとこらえ快くOKしたwww

今日はすずメさんパクリオリジナルスピナーベイト『EROEROスピンSSスピン』の実釣でもある。
既に霞では釣れ釣れだったみたいなので楽しみだ!
バス釣り 勝負 宣伝
EROEROスピンSSスピン

お気に入りスポットへ早々入りSSスピンをキャスト!

すると・・・





ググッ!

一瞬根掛り?と思ったがラインが走ったので魚だと確信!
ナカナカのファイトだったのでGOODサイズ間違いなし!
無事にランディング!!ナイスプロポーションの45センチ!
バス釣り 勝負 宣伝

まさか一投目でHITするとは!!!
恐るべし・・・俺www

その後はサッパリ(爆)
皆既日食の影響だねwww

あっそう言えばすずメさんが小バス釣ってたね。
葦奥から引きずり出され可愛そうだった(涙)
バス釣り 勝負 宣伝

それから延々回ってみたけど全くノーバイト。
お気に入りのポイントであたりがあったけどスッポ抜け(泣)
お昼過ぎたので納竿。

勝負に勝ったので約束のランチはしゃぶしゃぶでも行こうかな?と思ったら・・・
バス釣り 勝負 宣伝
ガ●トのランチでした(苦笑)まぁ釣り勝ったからいいや(笑)

すずメさん今日はお疲れ様でした&御馳走様でしたm(_ _)m
また来年のこの時期に勝負しましょう!

★SSスピンの詳細★
SSとはすずメシャローの意味らしいですw
ハンドメイドです。
受注生産です。
ウエイトは7gと8gがあるそうです。
ワイヤーの太さも色々あるそうです。
カラーはお好きな色を指定して下さい。
価格はお問い合わせ下さい。







同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事画像
年間チャンプ!
TTRで50UP!
ベリーパーク小山
中里FC
なら山釣行
2013年初釣行!
同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事
 年間チャンプ! (2015-02-02 20:15)
 TTRで50UP! (2014-08-04 15:45)
 ベリーパーク小山 (2013-07-27 15:36)
 中里FC (2013-04-17 08:32)
 なら山釣行 (2013-02-07 18:54)
 2013年初釣行! (2013-01-21 19:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
SSスピンのお陰で釣れて良かったですねw
ちきしょー!!来年は勝ってやる!!

でも例の「TTRダービー」は魅力ですね!
年券プレゼントはマジ嬉しい…
通っちゃうかなwww
Posted by すずメ@携帯 at 2009年07月23日 08:44
>すずメさん
SSスピンのお陰?
・・・そうしときますw

フットコンじゃないとデカイ奴は獲れませんよ!
買い替えちゃいましょ!
Posted by かと吉 at 2009年07月23日 09:19
お、バス釣ってる!

関係ないけど「>>続きを見る」てどうやんの?
ググっても分からないんで(汗)
Posted by マイク at 2009年07月23日 10:02
>マイクさん
たまには釣らないとねw

続きをみるは投稿画面で出来ますよ!
Posted by かと吉 at 2009年07月23日 10:17
淡水は調子良いですね
Posted by Boo at 2009年07月23日 11:41
>Booさん
海水もそのうち良くなりますよ・・・ならないかな?(汗)
Posted by かと吉 at 2009年07月23日 12:58
あ、マイクさんがカキコしてる!
生きてたんだ!?
Posted by 望月 at 2009年07月23日 18:37
>望月さん
マイクさんは鮎の密漁で最近出所したんですよw
Posted by かと吉 at 2009年07月23日 19:15
また捕まってたんだ・・・
まぁ、どうでもいいけどさ

そんなことよりも8月15日決定みたいよ
よろしくね♪
Posted by 望月 at 2009年07月23日 22:01
>望月さん
15日は調整中ですw
Posted by かと吉 at 2009年07月24日 09:45
こんちは。
ナイスバスですね!
ちゃんとバス釣れる沼に戻ったんですね~
何年か前に行ったときは魚が死にまくってて
「死んだ沼」のようでした・・・

昔はそれなりに釣れたんですけど、今は釣る自信ないですね(^^;
Posted by 西やん at 2009年07月25日 16:21
バス釣りなんてやるんですねwww
海人かと思ってましたよ
Posted by しゅうG at 2009年07月25日 19:15
>西やん
久しぶりに40upを釣りましたよ!
もしかしたら中川ガイド以来かも?

暇見て行きましょう!
ガイドしますよw
Posted by かと吉 at 2009年07月25日 22:48
>しゅうGさん
バス釣りもたまにやるんですよwww
元バスプロですから(苦笑)
Posted by かと吉 at 2009年07月25日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス釣り 勝負 宣伝
    コメント(14)