ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月15日

早く返せ!

早く返せ!

・・・・・。

新聞に載るなんて恥ずかしいね。
客もヒソヒソ話してるし。

さて何を買おうかな???




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
転勤
合格
転勤
乙4
休日運行で運行しております
バスプロ復活?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 転勤 (2013-10-15 04:25)
 合格 (2011-10-15 16:20)
 転勤 (2011-10-02 10:36)
 乙4 (2011-08-06 07:54)
 休日運行で運行しております (2011-03-18 06:38)
 バスプロ復活? (2010-08-05 20:25)

この記事へのコメント
だから聞いたんだよ
運転手と運転士の違いは?って

早速オフブロー買いに行きましょう!
それと箱に入ってるルアーね(笑)
Posted by 望月 at 2009年07月16日 06:40
おお…これが例の問題ですね~
いいな~新聞ネタになって(爆)
Posted by スズメ@携帯 at 2009年07月16日 08:56
是正勧告で、正当な手当てが出たとしても、参加者へのそのあとの扱いは多分、不本意な形になるんではないでしょうかね
少し期間をおいて締め付けるはずです


よーく考えるほうがよいかと私は思っちゃいますよ
Posted by Boo at 2009年07月16日 09:35
>望月さん
なるほど!
違いはないですよw

オフブローは間に合わないので次の機会にします。
Posted by かと吉 at 2009年07月16日 09:39
>スズメさん
あまりにも酷かったですからね!
まだまだ揉めますよw
Posted by かと吉 at 2009年07月16日 09:48
>Booさん
既に新しい給与体形になりまして給料下がるのは確定してます。

国家試験受かったら転職ですwww
Posted by かと吉 at 2009年07月16日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く返せ!
    コメント(6)