ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月18日

休日運行で運行しております

と言うフレーズ何回言っただろうか・・・(汗)
まぁ仕事だから仕方ない。

しかし

仕事に遅れたらどう責任取るんだ!

って言われてもねぇ・・・。
イイ大人が自己中丸出しで情けない。


愚痴はこのへんにしてw

3/11 14:46
緊急地震速報にビビリ席を立つ。
と同時にグラグラと・・・(滝汗)
バスは踊り池の鯉は飛び出ちゃうしオマケに停電。

今日は当直なのに(涙)

自宅の水槽が気になり一度帰宅。
リビングが水浸し状態。

参りましたm(_ _)m
見なかった事にします。

会社に戻り色々対応に追われ。
疲れました。

休日運行で運行しております
HID懐中電灯が大活躍!

休日運行で運行しております
LEDランタンも大活躍!

俺以上に活躍しました(笑)


備えあれば憂いなし
身に染みましたわ




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
転勤
合格
転勤
乙4
バスプロ復活?
サクサク
同じカテゴリー(仕事)の記事
 転勤 (2013-10-15 04:25)
 合格 (2011-10-15 16:20)
 転勤 (2011-10-02 10:36)
 乙4 (2011-08-06 07:54)
 バスプロ復活? (2010-08-05 20:25)
 サクサク (2010-07-01 21:09)

この記事へのコメント
被害は最小限でよかったです。
自宅が近いといいですね。
都内の人たちは帰ることが出来なかった人で溢れ返ってたようです。知り合いもほとんどまともに帰ってこれなかったらしいです。
6時間掛けて歩いて帰って、ブレーカー落ちてたために酸欠と水温低下でアジアアロワナが落ちた話を聞きました。
銚子から茨城方面より上で、数日間停電した地域もあって、ガー以外は全滅との話も聞きました。

でも・・・
命あるだけ幸せですね!
日本中で頑張りましょう!
Posted by ルブロ at 2011年03月19日 04:15
『俺以上に・・・』って
ずいぶん素直に正直になったね!(爆)

なにはともあれ毎日ご苦労様です
Posted by 望月 at 2011年03月19日 05:50
>ルブロさん
自宅が近いので幸いでした。
俺の知り合いも都内から歩いて帰宅したそうです。
勿来の友達とは未だに連絡取れません(汗)

>望月さん
俺は素直で正直な人間なんですよ!
ネット返してw
Posted by かと吉 at 2011年03月19日 16:46

素直で正直だけどセコイ!!
Posted by 望月 at 2011年03月20日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日運行で運行しております
    コメント(4)