ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

タックル追加

悩んだ末、ミリオネアSWにしました!
ちなみにロッドは安物です(苦笑)
タックル追加

う~ん・・・少し小さいかな?
でもジギングオンリーで使うわけじゃないしまぁいいかw
早速、明日某河原で使ってみよ~




同じカテゴリー(釣り(海水))の記事画像
ジギング開幕
シリヤケイカ
トロフィ
みうら海王
ボートエギング
納竿
同じカテゴリー(釣り(海水))の記事
 ジギング開幕 (2013-07-18 14:10)
 シリヤケイカ (2013-06-16 10:00)
 トロフィ (2013-06-10 14:01)
 みうら海王 (2013-05-25 15:10)
 ボートエギング (2013-04-22 22:32)
 納竿 (2012-12-30 23:45)

この記事へのコメント
はや!

赤いリールは奉納すると良いことがあるそうです(笑)
Posted by Boo at 2009年05月09日 13:45
奉納?んな事したらショックで釣り辞めますわ(笑)
Posted by かと吉 at 2009年05月10日 08:26
あ、赤ミリだ。
ジギングするときはハンドルを変えたほうがええよ
カブラはそのままでOKですが、ディープな太刀とかは腕がもだえますw
Posted by しんのすけ at 2009年05月12日 10:44
>しんさん
103なのでハンドルが80ミリしかないんですよね。
どんなハンドルが適合しますか?
Posted by かと吉 at 2009年05月12日 12:26
ttp://blog.livedoor.jp/nushi717/archives/51145958.html

ここの人を参考にすればよいとおもいます。

てか103でしたか
どうなんだろ・・部品をみないとなんとも。
Posted by しんのすけ at 2009年05月12日 14:01
>しんさん
帰宅したら見てみます!
つか、しんさんの203のハンドル付けますよ(爆)
Posted by かと吉 at 2009年05月12日 14:18
10000円で良いよw
Posted by しんのすけ at 2009年05月13日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル追加
    コメント(7)