ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

ライトジギング

ライトジギング用のリールを買おうかと思っている。
候補に上がったのは・・・

ライトジギングダイワ ミリオネアSW103

ライトジギングダイワ ベイヤード150

ライトジギングシマノ アクシス100バージョン2

どれにしようかな???

でもねライトジギングだけじゃなくタイラバやサビキ釣り、キスやカレイにも使いたいんだよね~
・・・BASSにも使うかもw

う~ん・・・悩む。





同じカテゴリー(釣り(海水))の記事画像
ジギング開幕
シリヤケイカ
トロフィ
みうら海王
ボートエギング
納竿
同じカテゴリー(釣り(海水))の記事
 ジギング開幕 (2013-07-18 14:10)
 シリヤケイカ (2013-06-16 10:00)
 トロフィ (2013-06-10 14:01)
 みうら海王 (2013-05-25 15:10)
 ボートエギング (2013-04-22 22:32)
 納竿 (2012-12-30 23:45)

この記事へのコメント
“RYOGA”にしなさい!!
あれは良い!
2回くらい使ったらラバーネットと交換してあげるね♪
Posted by 望月 at 2009年05月08日 06:33
>望月さん
リョウガは良いらしいですね!
でもリョウガで牛蛙は釣りたくないなぁ〜
Posted by かと吉 at 2009年05月08日 09:08
リョウガがミーハーなかときちさんにピッタリかと

いや、機能もバッチリだし。あじでもさばでも鰈でも申し分なし!高いけど
Posted by Boo at 2009年05月08日 11:17
>Boo先生
リョウガは諦めました。

ミーハーな僕はミリオネアにしました!(笑)
Posted by かと吉 at 2009年05月08日 11:56
赤ミリオネアもよいですよ。キャスティングもできるからバスでもバッチリとしんさんが言ってました
Posted by Boo at 2009年05月08日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトジギング
    コメント(5)