ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

発光路の森

先月20日の釣行日誌ですw

以前から行きたかったポンドへ行ってみた。
同行者はこいつ等(爆)
発光路の森
隣のチャンネーの音を聞くジギング凸凹コンビw

発光路の森
ロケはなかなか良いがシャコタンにはチト厳しいかな?

発光路の森
2号池から実釣開始!(左の池)

クリアで魚も活性高く早々に連荘www
発光路の森
魚のコンディションもGoodですね!

3号池はデカイ奴らがウヨウヨw
発光路の森
写真撮影&プリントサービスまでしてくれた。

凸凹コンビも釣れてました!
今回はなかなか楽しめた釣行でしたね。
驚いた事に餌撒きの時間がありまして、ペレット状の餌を撒くと
魚の活性が一気に上がり爆釣モードに入ります!
なんだか不思議な感じがしました。

ジギングシーズンまでにはもう一度行きたいポンドです。





同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事画像
年間チャンプ!
TTRで50UP!
ベリーパーク小山
中里FC
なら山釣行
2013年初釣行!
同じカテゴリー(釣り(淡水))の記事
 年間チャンプ! (2015-02-02 20:15)
 TTRで50UP! (2014-08-04 15:45)
 ベリーパーク小山 (2013-07-27 15:36)
 中里FC (2013-04-17 08:32)
 なら山釣行 (2013-02-07 18:54)
 2013年初釣行! (2013-01-21 19:28)

この記事へのコメント
発光路って以前から気になってました!
ロケーション良さそうですね~

凸凹コンビにはワロタwww
Posted by スズメ at 2011年03月04日 21:31
発光路いいですよ!
帰りは蕎麦の旨い店もありますし!

飯島が近々伺うそうです。
ぼったくってやって下さいw
Posted by かと吉 at 2011年03月05日 06:13
また太った?

まぁ、いいや

そのイカしたネットは俺が編んだヤツかな?
Posted by 望月 at 2011年03月05日 23:59
たぶん・・・太ってないですよ(汗)
筋トレにスイミングに運動してますからw

つかネット返しやがれ!
Posted by かと吉 at 2011年03月06日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発光路の森
    コメント(4)