ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

みかん狩り

毎年恒例のみかん狩りへ行ってきました!
みかん狩り
今回はときがわへ行きました。
まだ早かったかな?って感じでしたが楽しめましたw

その後は今流行りの山登りをするか滝を見るかで悩みましたが・・・
疲れたくないのでこちらへ行きましたw
みかん狩り
黒山三滝
みかん狩り

一眼でパシャパシャ撮りまくったんだけどメモリーカード不良で全てパー(血涙)
なのでかろうじて携帯で撮った画像をUPしました(泣)


そうそう今年もう一回ジギングへ行きたかったんですが今年はおしまい。
次回の釣行はトラウトフィッシングです!

みかん狩り
お疲れちゃんw




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
GPS
【ネタ】 洗心
散歩
無気力
チョコ
・・・。
同じカテゴリー(未分類)の記事
 GPS (2011-09-04 16:48)
 【ネタ】 洗心 (2011-07-05 10:40)
 散歩 (2011-05-02 10:29)
 無気力 (2011-04-15 22:46)
 チョコ (2011-02-14 21:08)
 ・・・。 (2011-02-09 23:58)

この記事へのコメント
疲れてないじゃん!!

いくじなしっ!

スリーデーマーチでも歩きなさい(笑)
Posted by 望月 at 2010年11月05日 20:42
ググッてみましたが怪しい集まりですねw
とても参加出来ません。
Posted by かと吉 at 2010年11月06日 09:04
↑ シメられるよ!


(実は同感:爆)
Posted by 望月 at 2010年11月07日 14:05
まぁ奇才のハロウィンも同じですけどねwww

近々FA川島へ行ってきます~w
Posted by かと吉 at 2010年11月08日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん狩り
    コメント(4)