ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

散歩

最近、散歩してますw
車では見過ごす場所も歩くと色々発見がありますねw

イイ感じの池がありました!
散歩
フロッグでボコッと出そうな予感がしますw

池の表側には立派なお城がありますw
散歩
GWは城内開放しているそうなので行ってみようかな?




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
GPS
【ネタ】 洗心
無気力
チョコ
・・・。
メリー・・・
同じカテゴリー(未分類)の記事
 GPS (2011-09-04 16:48)
 【ネタ】 洗心 (2011-07-05 10:40)
 無気力 (2011-04-15 22:46)
 チョコ (2011-02-14 21:08)
 ・・・。 (2011-02-09 23:58)
 メリー・・・ (2010-12-27 11:22)

この記事へのコメント
まさしくその場所ですw

散歩で行けるほど近いんですか~
Posted by スズメ at 2011年05月03日 17:24
散歩ハマった!?

行く?

熊野古道!!
Posted by 山賊 at 2011年05月05日 11:30
>スズメさん
ココでしたか!!!
体育館の方かと思ってました!
散歩で行ける距離ですよ~w
ちなみにイイジマんちなら這ってでもいけますw

>山賊さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
熊野古道?ジムニーで走破したいですw

散歩はなかなかイイモンですねw
Posted by かと吉 at 2011年05月05日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩
    コメント(3)