ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

初日本海釣行

台風の影響で出船しない。
今年は好調に釣れてる。
アオリイカ食べたい。

と言うことで日本海デビューしてきましたw
某港の有名ポイントで釣り開始。
初日本海釣行
暗い中キャスト開始するもイマイチ?何人かいるエギンガーも釣れてる様子はない。
う~ん・・・アオリイカ難しい(泣)

一時間位して事故的に一杯ゲットw
初日本海釣行
完全に釣ったではなく釣れちゃったでした。
その後、日が昇り反応ないので移動ですw

隣の港へ移動しました。堤防にはハンパない墨の跡!!
初日本海釣行
最初にここへ来れば良かったかな?と少し後悔。

まぁ釣れなかったけどwww

初日本海釣行

綺麗な虹をみて今回の釣行は終了です。
釣れずに終わった日本海デビューでしたが人の温もりを感じた釣行でした!

黒RKさん色々ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(釣り(海水))の記事画像
ジギング開幕
シリヤケイカ
トロフィ
みうら海王
ボートエギング
納竿
同じカテゴリー(釣り(海水))の記事
 ジギング開幕 (2013-07-18 14:10)
 シリヤケイカ (2013-06-16 10:00)
 トロフィ (2013-06-10 14:01)
 みうら海王 (2013-05-25 15:10)
 ボートエギング (2013-04-22 22:32)
 納竿 (2012-12-30 23:45)

この記事へのコメント
日本海デビューお疲れ様でした。

エギも始めたんですね~。
Posted by ニッシー at 2012年10月08日 08:31
たまたま時化で船が出ず・・・前にボーズくらったのでリベンジしましたw
一杯じゃリベンジとは言えないですね(苦笑)
Posted by かと吉 at 2012年10月08日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日本海釣行
    コメント(2)