ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月23日

釣り旅行

毎年恒例の釣り旅行へ行って来ました!
今回は内房保田の東丸さんにお世話になりました。

釣り旅行
怪しい天候ですが海は凪なので出船です(汗)

釣り旅行
久し振りの電動リールw
走水の鯵と髭のダンディーなおじさんを思い出します(笑)

釣り旅行
ポイントに着き早々大きめの鯵がポツポツ釣れます。
体高からしてマアジではなくマルマジでしょうか???
お!今日は大漁かな?なんて思ってると・・・

釣り旅行
発見!ゲリラ豪雨w
この後大雨&落雷で2時間以上釣りにならず(泣)

釣り旅行
金谷沖から富浦沖までクルージングして鯵をポツポツ釣りw
飯島が嬉しい外道を釣り今回の釣りは幕を閉じました。

釣り旅行
夏の雲の下にゲリラ豪雨がハッキリと(汗)

釣り旅行
翌日は鋸山へ観光!
足がすくむと言われる地獄のぞきでしたが、ここへ行くまでの階段で足が笑いました(苦笑)
疲れと汗だくで怖いとは全く思わず終了~w

釣り旅行
自宅にて鯵の干物を作りました。
塩の加減がイマイチだったなぁアマダイの煮付は最高でしたw

次の釣行はNEWツインパデビューです!

金谷~富浦までけっこうなクルージングしました。
釣り旅行



同じカテゴリー(釣り(海水))の記事画像
ジギング開幕
シリヤケイカ
トロフィ
みうら海王
ボートエギング
納竿
同じカテゴリー(釣り(海水))の記事
 ジギング開幕 (2013-07-18 14:10)
 シリヤケイカ (2013-06-16 10:00)
 トロフィ (2013-06-10 14:01)
 みうら海王 (2013-05-25 15:10)
 ボートエギング (2013-04-22 22:32)
 納竿 (2012-12-30 23:45)

この記事へのコメント
こないだ保田漁港に遊び行った・・・
その時、東丸見たわ~
ホームセンター側の岸壁に着岸してた。

いいアジが釣れるんですね!
Posted by 狂的KOJI at 2012年08月23日 15:13
そうやって干すんですね~

部屋が臭わないですか?(笑)
Posted by ニッシー at 2012年08月23日 20:09
>狂様
おどやの近くで乗船ですが係留はばんやの近くです。
船はかなり綺麗な方でした!
マルアジなので脂ののりがイマイチな感じです。

>ニッシーさん
窓開けて扇風機使って干してますw
臭いは半日で消えますよ!
Posted by かと吉 at 2012年08月25日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り旅行
    コメント(3)