ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月06日

明けましておめでとうw

明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始は仕事でして気分が悪く・・・(笑)
やっと更新する気になりました!

こんな僕ですが、

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

本日は1日暇人だったので、
新年の挨拶に某人物さんの所へ行ったんですがサボリの付き合いをさせられたあげく
無理矢理ハンドルカバーまで買わされました(泣)
明けましておめでとうw

まぁみつをカレンダー貰ったので結果オーライw
その後、

山賊さんオススメのお店に行きヒミツを注文・・・する勇気はありませんでした。
泥遊び時に注文したいと思いますw
明けましておめでとうw

さてさて初釣りはいつになるのか???
今のところ全く予定ありませんw






同じカテゴリー(小言。)の記事画像
41回目
北陸旅行
はま遊び
休日
悪戯
雲
同じカテゴリー(小言。)の記事
 41回目 (2014-08-11 09:06)
 北陸旅行 (2013-03-28 20:33)
 はま遊び (2013-01-25 23:57)
 休日 (2012-12-26 23:58)
 悪戯 (2012-11-04 20:58)
  (2012-10-13 20:33)

この記事へのコメント
あけおめことよろスm(_ _)m
昨日は勤務妨害ありがとうございましたw

釣り初めは湾奥で修行ですよ~
せっかく買ったシバスタックル使わないと(笑)
Posted by スズメ at 2012年01月07日 12:43
湾奥ヨロシクお願いします!
楽しみにしています~w
Posted by かと吉 at 2012年01月07日 18:14
俺はリアゲートのガススプリング修理頼んだら
あっさりと拒絶されましたよ!
スタッドレス買わされそうにもなったし・・・
でもみつをカレンダーもらったからいいや♪

で、満腹セット食べたの!?
Posted by 望月 at 2012年01月07日 21:04
新年おめでとうございます。

あまり釣りには行けてませんが、今年はどこか行きましょうか?

かと吉さんにいただいた花、もうすぐ3年を迎えます。まだまだ元気に育ってますよ(^^)

今年もよろしくお願いします。
Posted by 西やん at 2012年01月10日 08:23
>山賊さん
あなたは僕と違って迷惑なお客様らしいですよwww
来年はみつをグッツ貰えませんよ!

>西やん
あけおめです!!
今年は何処かに行きましょ~お手軽なトラウトあたりかな?
おぉ!まだ生きていましたか(笑)
あの鉢物のおかげで商売繁盛してるんですねw
Posted by かと吉かと吉 at 2012年01月10日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうw
    コメント(5)