ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月11日

W杯

開幕ですね!
ドイツがいいんじゃないかと思います!
日本は・・・ヒデとカズに出て欲しかったな~w
W杯




タグ :W杯

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
フットサル
MTB
クラブW杯&真央ちゃん
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 フットサル (2012-03-17 15:49)
 MTB (2010-04-29 18:36)
 クラブW杯&真央ちゃん (2008-12-14 23:59)

この記事へのコメント
懐かしいですね~
トロフィー 日本縦断してましたね。
私も朝から並んでトロフィー片手に写真撮らせてもらいましたよ、あ~懐かしいです。
W杯 アジアぐらいなら無理すれば行けるのに南アフリカ 無理っすよね。TV観戦でスーパープレイを期待しましょう。
Posted by モーレーモーレー at 2010年06月11日 23:03
はじめましてモーレーさん!
このトロフィーに触ったんですかっっ
羨ましい~!!!

開幕してから寝不足です(苦笑)
Posted by かと吉 at 2010年06月13日 20:23
やっぱり、ろぴすワグナーですよ!
Posted by しゅうG at 2010年06月16日 09:47
いやいや、ルイ・ラモスでしょ
Posted by マイク at 2010年06月16日 14:24
JOを忘れちゃイカンですよ!
Posted by かと吉 at 2010年06月17日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W杯
    コメント(5)